徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-07-04から1日間の記事一覧

NARUHAさん! その9 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 2021.6.20 富岩運河環水公園 ─

昼寝をしても眠くなります。 今宵のお休みショットは、NARUHAさんで。 お休みなさい。 twitter.com twitter.com

ブログ投稿日数連続450日達成! ─ はてなブログ「ブログの概要」より ─

今日でブログの連続投稿が450日目となりました。 記録の一つ一つが継続のモチベーションとなっていきますので、嬉しいことですし、続けられることがありがたいことです。 これからもぼちぼちと更新していきます (^^)

午後からは杉沢の沢スギへ!

太閤山ランドから帰ってきてすぐにシャワーを浴び、妻と長女と一緒に富山県は入善町の杉沢の沢スギを見に行ってきました。 タウン情報誌に載っていたとかで、娘が行ってみたいということで、行ってきました。 杉沢の沢スギ(沢スギ自然観HPより) 黒部川扇状…

太閤山ランドへ妻撮影、アジサイを見に行く!

午前中、小雨は降っていましたが、近くの太閤山ランドへ妻と一緒に行ってきました。 太閤山ランドはアジサイがきれいに咲くことで知られているのですが、今年は花が少ないとか。 妻は明日の健康診断の数値が少しでもよくなるようにとウォーキング目的、私は…

柚奈あやかさん その4 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.3 富山県中央植物園 ─

今朝は遅めのお目覚めです。 外は降っていた雨が上がり、午前中はこのままもってくれるよう。 太閤山ランドのアジサイを撮るなら、撮れないこともないかもです。 今朝のモーニングショットは、あやかさん。 緑に映えるさわやかな写真でスタートです (^^) twi…