徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

撮影会 終了!─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 ─

 2枠目のAYAKAさんの撮影、終了しました。

 後半、首からストラップでぶら下げていたiPhoneを落としてしまい、AYAKAさんにも運営さんにもご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

 終了後探しましたら、無事、草原の上に落ちているのを見つけることができまして、ことなきを得ました。

 ストラップの先の松葉紐が切れていたのですが、気をつけないといけないですね。

f:id:mac_papa:20210530162737j:plain


 画像は、初めて撮影会に参加されたAYAKAさん。

 撮れてよかったです。