徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

高校野球 春季大会、準々決勝4試合目は、明日に順延!

f:id:mac_papa:20210505203848j:plain

 今日の第2試合目に組まれていた富山商業v.s.富山第一の試合は、やはり雨のため、明日に順延になりました。

 現在まだ雨は降っていますが、明日は晴れてくれそうです。

 しかし、明日は見に行くことができないので、明日富山商業が買ってくることを祈りましょう。

 

 もう、いつの大会からかは忘れましたが、コロナのため、いつも見に行っていた大会が、我々のように一般のものは観戦できないという風になっていまして、今回久々に観客を入れた大会になっています。

 そして、万が一のときに備えて、各球場に入場できる人数を制限したり、入場の際に「入場者連絡先」を書いた上で入場可としたりしています。

 明日勝てば、準決勝が8日(土)ですから、見に行くために、私もあらかじめ用意しておいたほうがよさそう。

 頼むから、富山商業、勝ってちょうだい!

www.toyama-hbf.jp