徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

富山美少女図鑑 撮影会! ─ 環水公園 2021年4月10日 NARUHAさん その14 ─

f:id:mac_papa:20210505143025j:plain

 雨はしとしと降り続いています。

 そんな中、高校野球の春季大会は行われているようで、第1試合は高岡商業が延長 2-1で富山工業を下しました。

 14時から第2試合 富山商業対富山第一が行われるのですが、14時半現在、速報は入って来ていません。

 先行が富山商業と発表されていますが、雨の様子を見ているのかもしれません。

 

 さて、今日の空とは打って変わって、青空いっぱいのNARUHAさん、富岩運河環水公園での撮影画像をご紹介します。

 NARUHAさんは石川県の大学の薬学部在学の学生さん。ご出身は、福井県ですね。

 おきれいなんですけど、素朴さが残る、とてもステキなお嬢さんです。

 ぜひ、継続して撮影させていただきたいなあと思っています。

 もう、2回撮影しましたので、夏弥さんの撮影回数に追いついちゃった (^^)

toyama-bishoujo-zukan.com

twitter.com

twitter.com