徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

25日(日)の天気、雨が入って来ました…。

f:id:mac_papa:20210721221000j:plain

 北陸モデルコレクション 撮影会が開かれる25日(日)のお天気に、雨マークが入って来ています。

 数日前まではまったく心配なかったのですが、台風発生で変わったのでしょうか。

 このところ、予報を覆していいお天気に恵まれていますが、今回もそこに期待して…。

f:id:mac_papa:20210721221025j:plain

 明日は、黒部市宮野球場で富山商業対高岡南の試合が第2試合(12時半開始)で予定されています。

 今年の大会は、ようやく一般も見られるようになりましたので、見てこようかな。

 甲子園は、出場高校の関係者しか入場できないと言うような発表が強ありましたが。

 第1試合から見れば、明日買った場合の対戦相手の試合も見られる組み合わせ。

 朝早くから、行っちゃおうかな。