徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

新緑のちゃんりささん!その36

 今日婚姻届を出してきた息子ですが、新居への引っ越しは今週の土曜日です。

 荷物を運ぶのに、私の車(セレナ)を貸してほしいということですが、私の体は必要ないみたい。

 楽でいいですけど。

 ただ、その日に家電を頼んだジョーシンからも搬入があるので、私が行って応対すればよいのかもです。

 家から息子がいなくなるのは寂しいですが、お嫁さんが来てくれることを考えれば家族が増えていいことですね。

 お向かいさんのお子さんたちからも「おめでとうございます!」と祝福され、ステキな夜です (^^)

f:id:mac_papa:20210420205326j:plain

 ちゃんりささんに癒されて、なお…。