徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ジョーシンのクレジットカード、利用可能額の増額が承認されていました!

 なんてことはない、ジャックスカードにログインして上限額を調べてみたら、ちゃんと引き上げられていました。

 メールで連絡が来ると思っていましたのに、来ませんでしたよ。

 夕方になってから慌ててジョーシンへ行ってきました。

 1週間前、あと少しのところで支払いできなかったのですが、これでようやくすっきりしました。

 実は、息子が結婚することになりまして、と言っても式はまだ先になりますが、新居に住むとあって、家電製品を購入しなければならなくなりました。

 で、ジョーシンさんへ行ってお買い物。しかしながら、上限額を超えていて決済できなかったという。

 何もないところから揃えなくてはならないので、けっこうかかりますね。

 これで、親父様はすっからかん。

 つましく生活しないと…。

f:id:mac_papa:20210411205056j:plain