徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

気になるハイブリッド真空管アンプ「MHaudio UA-1」を契機に…!

 Twitterだったか、なんかで見かけたのですが、ハイブリッド真空管アンプ「MHaudio UA-1」というのが気になりまして。

 さっそくホームページで調べてみました。

f:id:mac_papa:20210125195251j:plain

f:id:mac_papa:20210125195313j:plain

f:id:mac_papa:20210125195326j:plain

f:id:mac_papa:20210125195343j:plain

f:id:mac_papa:20210125195357j:plain

greenfunding.jp

 なんか、よさそう。

 遊び心満載で、いい感じがします。

 が、うちにあるシステムで聴けばいいじゃん、と思い直して、ここ最近、KEF LS50を鳴らしている次第。

 しかし、久しぶりにオーディオ熱が湧き上がってきてまして、オーディオラックなんかも物色している私がいます。

 載せるのは、プリメインアンプのLUXMAN 550AXとSACSプレーヤーのAccuphase DP-700の2台なんですけど。

 現在は、床に2台並べておいていますので、場所をムダに食っています (^^)

 富山で唯一のオーディオショップ、クリアサウンドイマイさんへ久しぶりに行ってみようかしら。

www.clearsoundimai.com