徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

BONAVENTURA ノブレッサ ダイアリーケース、到着!

 昨日、午後から佐川さんによって配達されました。

 BONAVENTURA ノブレッサ ダイアリーケース。

 開封画像を… (^^)

 段ボールにも“BONAVENTURA”のプリント。

f:id:mac_papa:20201206130913j:plain

f:id:mac_papa:20201206130945j:plain

f:id:mac_papa:20201206130957j:plain

f:id:mac_papa:20201206131010j:plain

 化粧箱にマグネットがしつけられているのには驚きました。

f:id:mac_papa:20201206131038j:plain

f:id:mac_papa:20201206131053j:plain

 WARRANTY CARDっていう、カッコイイ カードが。保証書ですね (^^)

 ライフタイム保証と言うらしくて、iPhoneを収めるハードケース修理等ずっと保証してくれるみたいです。

f:id:mac_papa:20201206131115j:plain

f:id:mac_papa:20201206131127j:plain

f:id:mac_papa:20201206131141j:plain

f:id:mac_papa:20201206131152j:plain

 ネイヒー単色を購入しました。

 ストラップホールがハードケースに開いており、松葉紐を取り付けてストラップとつなげます。

 ただ、穴が小さくて、松葉紐2本を付けたかったのですが、通りませんでした。

 

 手触りはしっとりしていい感じ。

 久しぶりに革のいいものを買いました (^^)

 

 

 撮影で使っているNikon1 V1の調子が悪いです。

 露出がうまくいっていないのか、時折画面が暗くなってしまいます。

 いつ買ったものかなと調べてみたら、2011年の年末でした。

 9年使ってるんですね。

 自分の持っているカメラの中で、一番稼働率の高いデジカメ。

 寿命でしょうか。

ノブレッサ ダイアリーケース (iPhone 12 Pro Max)jp.bonaventura.shop

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com