徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

iPhone 12 Pro Max用手帳型ケース、ポチッと!

 製品が再入荷したらメール連絡をしてくれるBONAVENTURA(ボナベンチュラ)のメール登録をしていたのですが、本日立て続けに3つの製品について連絡が入っていました。

 しかしながら、家に帰ってからチェックしてみましたら、もう既にその3つについては在庫切れの表示。

 がっくり…。

 品切れになっていたのは、BONAVENTURAのダイアリーケースのシリーズ。

 ちなみにと、ノブレッサ ダイアリーケースのほうを見てみると、おお、希望の色が在庫ありになってます。

 ということで、思わずポチッとしてしまいした。

 ネイビー単色のものです。

 iPhoneの本体の色に合わせて、こちらの色にしました。

 価格は22,000円(税込)。

 これまでの中で、もっとも高価なケースとなります。

f:id:mac_papa:20201203214215j:plain

f:id:mac_papa:20201203214227j:plain

 2~6日で発送とありましたが、早く届いてほしいものです。

 しかし、意外に早く注文することができてびっくり。

 自分へのいいクリスマスプレゼントになりました (^^)