徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ポイニュー活動報告 11月分!

 夕方、ジョーシンから連絡がありました。

 EPSONに問い合わせたところ、インクパッド交換のみでも作業は行うとのこと。

 当たり前じゃないですか!と思わず心の中で思いましたが、とりあえずこれで作業は進んでくれそうです。

 ジョーシンさんには、そのままゴーサインを出してほしかったところですが、まあ、依頼人である私の了解を得られなかったら、出せないことでしょう。

 たぶん明日から、作業が恥じるものと思われます。

 ちなみに、料金は5,000円以内とのこと。

 最初に聞いたときよりも高くなっていましたが、早くプリントアウトできることが最善ですので、もちろんそのままお願いしました。

 ようやく、スタートです。

f:id:mac_papa:20201202210209j:plain

 さて、ポイニュー活動11月分の報告です。

 11月の1か月で獲得したポイントは、8,733ポイント。10月が8,582ポイントですから、横ばいですね。

 11月現在で、62,415ポイントとなっております。

 いや~、これ、儲けよう思ってやることではありませんね~ (^^)