徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

iPhone 12 Pro Max、予約その後!

f:id:mac_papa:20201107183248j:plain

 昨日予約しましたiPhone 12 Pro Max、受け取り予定のauショップに行ってきました。

 予約状況がどんなものかと尋ねましたら、若い店員さんに笑われてしまいましたが、このショップのiPhone 12 Pro Max全体で6番目、パシフィックブルーの色でいうと1番目とのことでした。

 ただ、撮り色が入荷してくるかは予測不能で、iPhone 12 Proのときのことを聞いてみますと、シルバーが一番最初に入ったそう。

 新色なので、発売当日ということは難しいかもしれないとのことでした。

 まあ、そんなものでしょう。

 でも、前回のiPhone 7 Plusのときは、9月10日に申し込んで10月30日の受け取りでしたから、それよりはずいぶんと早そう。

 ケースとプロテクトガラスを用意しないと…。

 で、近くの家電店を見てきたのですが、まだ入っていないか、あっても種類が少なくて、選ぶ段階ではなさそう。

 とりあえず見ただけで帰ってきました。

 やっぱりネットで買うことになるかしら…。

aoringo723.hatenablog.com