徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

iPhoneケースがなかなか見つからない!

f:id:mac_papa:20201110210224p:plain

画像はUNICASEからの参考画像

 職場からの帰り、auショップへ寄りました。

 iPhone 12 Pro Maxに合うケースがあるかどうか、確認のためです。

 前回行ったときは、まだ入荷していないとのことでしたが、今日行ってみても同じでした。

 店員さんが言うには、発売日に合わせて入荷しそうだとのこと。

 で、家に帰ってから、ネットで調べてみました。

 すると、ネットでもiPhone 12 Pro Maxの発売日に合わせて発売というのがもっぱらで、今から注文しても間に合うはずがないという感じでした。

 auショップの店員さんには、auペイに貯まっているポイントで商品を購入することもできると聞きましたので、これは当日お店で買うことになるかもしれません。

 ただ、ストラップホールが付いていないと都合が悪いんですよね。

 いつも首から提げて使ってますので。

 これがまた、なかなか見付けられない。

 うまくiPhoneを手にするまで、見付けられるでしょうか。

 

 あ、そう言えば、そろそろiPhoneのバックアップを取らないと…。