徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

iPhone 12 Pro Max、発売日に手に入りそう!

f:id:mac_papa:20201109201101j:plain

 今日の午後、auショップからの着信がありまして、夕方かけ直してみたら、発売日の11月13日(金)に、私の注文したiPhone 12 Pro Max パシフィックブルー 256GB の入荷が確保できたとのこと。

 ぜひその日にお願いしたいと答え、夕方の5時過ぎに手続きに行くことになりました。

 iPhoneを発売日当日にもらえるなんて、初めてのこと。

 保護フィルムやらケース等、用意しなければなりませんが、とりあえずバックアップも取らないと。

 週末までの楽しみができました (^^)