徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

のぞみささん!その1 ─ スタジオab` 2019.8.24 PHOTOMO撮影会 ─

 全国的には40度を超えたとこもあるほど、今日も暑かったです。

 富山は38.9度と、全国一暑かった昨日よりも気温が高くなりました。

 殺人的な暑さの日は、どこにも出ないでエアコンの中に居るに限りますね。

 

 今日は、妻の作成した補助金申請の書類を富山西郵便局に出してきました。

 定形外郵便+簡易書留ということで、460円。

 明日には届いてくれるようです。

 妻も今日、絢の担当部署に電話して確認したようですが、現在のところまだ間に合うようで、もし予算分を超えたらホームページで知らせるとのこと。

 よかった。間に合ってくれそうです。

 

 で、今回の画像は、のぞみさん。

 先にご紹介している みささんと同じ日に撮影させてもらったモデルさんで、みささんの前に撮影いたしました。

 この日の東京も暑かったですが、スタジオ内の撮影ということで、エアコンがあってまだよかったです。

 ホント、このときのように東京へ行って撮影したいものです。

f:id:mac_papa:20200811184452j:plain

f:id:mac_papa:20200811184517j:plain

f:id:mac_papa:20200811184531j:plain

f:id:mac_papa:20200811184548j:plain

f:id:mac_papa:20200811184600j:plain

f:id:mac_papa:20200811184615j:plain

f:id:mac_papa:20200811184626j:plain

f:id:mac_papa:20200811184639j:plain

f:id:mac_papa:20200811184652j:plain