徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Magic Mouse 2、初めての充電!

f:id:mac_papa:20200710230139j:plain

f:id:mac_papa:20200710230154j:plain

 Magic Mouse 2、3日ほど前から残電量が少なくなってきていると何度も通知が出ましたが、今日、ついに充電が切れました。

 使い始めが4月24日でしたから、75日保ってくれたことになります。

 ネット状での評判どおり、もの凄く保ちがいいです。

 で、現在充電中。

 さらに、これまたネットでの情報どおり、充電中のMagic Mouse 2はもの凄くかっこ悪いです。

 おなかをさらして横たわる姿は、なんとも間抜けな感じです。

 まあ、そこが愛嬌のあるところでもあるんですけど (^^)

 現在、Magic Mouse 2の代わりにMagic Keyboardで代用中。

 何時間で充電できるんでしたっけ?