徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

撮影会に早く参加したい! ─ KAWAIICollection 関西 の せいなさん ─

 本日は、30度超え。

 暑かったけれど、真夏の蒸し暑さとはまた違う感じでした。

 しかしながら、このところ、毎日汗かき、かき。

 お風呂入って、すっきりさせないと、寝にくい感じです。

 

 撮影会のモデルさん関係で、イチナナというライブ配信を少しですが、見るようになりました。

 まったく使い方は分かっていないのですが、まあ、これもボチボチと。

 

 水無月いとさんの撮影データのコピー、本日もやっております。

 でも、本日は、めっちゃ調子いいです。

 残り6GBほどからコピーを始めたのですが、15分ぐらいで1.32GBまで行きました。

 残り時間も約4時間と、今日中にも終わってくれそうです。

 がんばれ、がんばれ!

 

 本日の画像は、 KAWAIICollection 関西 の せいなさんです。場所は、大阪城公園。桜、ちょっと早すぎました (×_×;)

 しかし、後ろ姿も可愛いですねえ。

f:id:mac_papa:20200604215756j:plain

f:id:mac_papa:20200604215811j:plain

f:id:mac_papa:20200604215825j:plain

f:id:mac_papa:20200604215845j:plain

f:id:mac_papa:20200604215907j:plain