徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

iPhoneからのお試し投稿!

 ようやく年賀状が仕上がりました。
 今回は、よっぽどでない限り、ひとことを書くことはやめようと思っていましたが、いざ宛先別に仕分けをしだしたら、やっぱり書いておかなくちゃ、と思うことが度々ありまして、文面を考え出したら、思い浮かばないなんて事の連続。
 ようやく今出してきました。

 さて、今回はiPhoneからはてなブログへのお試し投稿。
 上手くできれば、旅先からでも投稿できるかなと。

 画像は、9月に行った野沢温泉の上寺湯。
 野沢温泉は、大好きな温泉です。
 野沢菜も美味しいし。

f:id:mac_papa:20191229190650j:image
f:id:mac_papa:20191229190646j:image