徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2019-12-29から1日間の記事一覧

iPhoneからのお試し投稿!

ようやく年賀状が仕上がりました。 今回は、よっぽどでない限り、ひとことを書くことはやめようと思っていましたが、いざ宛先別に仕分けをしだしたら、やっぱり書いておかなくちゃ、と思うことが度々ありまして、文面を考え出したら、思い浮かばないなんて事…

手袋新調!モンベルのトレールアクショングローブ!

久しぶりにAmazonで買い物をしました。 手袋です。 モンベルのトレールアクショングローブというものです。 ネットで、とても温かいとありまして、モンベルならさもありなん、と購入しました。 2,500円(税別)です。 私、クルマ通勤故、そう手袋をすること…