徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020年!撮影してみたいモデルさん!─ その3 ─

 今日、日曜日は、しっかり寝ました。

 約10時間ですかね。

 1週間に1回はこんな日がないと、体が保ちません。

 

 これから撮らせていただきたいと思うモデルさんの第3弾は、奈良岬さん、児玉彩音さんですね。

 この両名も、EAST MEETS WEST 撮影会に出られるので、セッションの部で撮影させていただけるのではないかと思っています。

 モデルさんとしてはベテランで、どのお写真を見ても抜群のポーズ、表情をしておられます。

 

 EAST MEETS WEST 撮影会も来週、いや、今日日曜日になりましたので、今週ですね、迫ってきました。

 なんとかお仕事を片付けて行けるようにしないと。

 JRの切符、まだ取ってきていませんので、今日でも取りに行かないと。

f:id:mac_papa:20191208134226j:plain

奈良岬さん

f:id:mac_papa:20191208134243j:plain

児玉彩音さん