徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2020-02-29から1日間の記事一覧

滝瀬世莉さん! その1 ─ トラベリー撮影会 2019.5.5 ─

先の記事で、ブログの更新頻度が平均2.6回/週に上がりました。 ホント数値を0.1上げるのも大変です (^^) さてさて、本日は昨年の5月5日、ゴールデンウイーク中に行きました、私にとって初のスタジオ撮影させていただきました滝瀬世莉さんの紹介です。 初のス…

奈良岬さん!その1 ─ 撮影会 EAST MEETS WEST ~TOP PHOTOMODELS 2019.12.14 ─

久々に晴れてくれました。 気温のほうも若干高め。 まあ、この冬は、例年に比して高めではありますが。 やっぱり晴れると気持ちがいいです。 コロナウイルスの件で、昨日の帰りはやや遅め。 未解決の仕事を残し、もやもやしながらの帰宅でありました。 そん…