徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

撮らせていただきたいモデルさんの予約が取れました!─ EAST MEETS WEST 撮影会 ─

 現在の気温は、5.2度。

 朝方の8度を最高にどんどん下がってきています。

 みぞれも降り、この天気の中、残る3台のタイヤを替えるのはおっくうになっています。

 

 4月から活動し始めたモデルさん撮影。

 年の終わりに、EAST MEETS WESTという撮影会の催しを発見しまして、これがまた、凄く私が撮ってみたいと思っていたモデルさんのオンパレード。

 申し込みが開始された11月15日(金)、二人のモデルさんに絞って申し込んでみましたら、1枠当選しました (^^)

 モデルさんのお名前は、moca*さん。

 とても美しく、カッコイイモデルさんで、現在はフリーで活動していらっしゃるよう。

 故に、どこの撮影会経由でも撮れないモデルさん(私が思い込んでいるだけかもしれませんが)です。

 リクエスト撮影というのは、モデルさん撮影初心者の自分には、敷居が高すぎますし…(^^)

 抽選で希望したもうお一方のモデルさんも、moca*さん同様、どの撮影会で撮影させていただけるか分からないモデルさんで、残念ながら抽選に漏れてしまいましたが、またの機会をということで…。

 

 とにかく、moca*さんさんを撮影させていただけることが、超嬉しい私。

 当日は、ガチガチに緊張してしまいそうデス (^^)

 moca*さん個撮の他に、セッションの部も当選しましたので、枚数は多くないかもしれませんが、たくさんのすばらしいモデルさんたちを撮ることができそう。

 当日は、得意の日帰り弾丸ツアーとなりますが、今からとっても楽しみです (^^)

f:id:mac_papa:20191128212551j:plain

moca*さん