徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

北陸新幹線運転再開まで、1〜2週間…? 今後の撮影会は関西か…。

 日本列島に甚大な被害を出した台風が去って、一気に寒くなってきました。

 本日も北陸新幹線は直通運転されず、明日以降も運転再開の見込みが立っていないという。

 これは、今週の土曜日なんて、絶対ムリという気がしますが、もう少しギリギリまで払戻は待ってみます。

 

 ただ、今後は、もし撮影会に参加するとすれば、もう関西方面か名古屋方面に絞ってしまったほうがよいのではないかという気がしないでもありません。

 いや、いっそのこと、東京方面での撮影会開催のお知らせは当分の間見ないようにして、大阪、京都での撮影会のみに注視すればよいのかもと…。

 名古屋で開催される場合、JRで行くよりも高速バスを使ったほうが料金的にも時間的にもいいのですが、撮影会の性格上、なかなか直前にならないと申込みが確定できず、そうなると高速バスのチケットが取れません。

 となると、どうしても関西方面かなあと…。

 

 今回の画像は、9月28日にKAWAIICollection撮影会、中崎町エリアで撮影させていただいたmaoさんです。

 あ、中崎町といいながら、ほとんど梅田周辺で撮影したものですけど (^^)

 maoさんは3回目の撮影で、とてもステキなモデルさんです。

 maoさんのいるKAWAIICollection撮影会、そして、momo撮影会 in 関西 辺りで考えていけばいいのかなあと…。

f:id:mac_papa:20191015221850j:plain

f:id:mac_papa:20191015221819j:plain

f:id:mac_papa:20191015221923j:plain

f:id:mac_papa:20191015221936j:plain