徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

やはり台風19号はかなりの大型台風か!

 10月19日(土)の川越で行われるGalaxy Photo Club 撮影会への参加を決めている私…。

 今月は、この1回だけで、他は見送りと決めている私ですが…。

 Twitter上に流れてくる開催案内には、魅力的なモデルさんが私を手招きしております (^^)

 と、ここまでは3日前に書いていた下書き。

 

 ところがやはり、この台風です。

 台風19号

 富山でもその勢力は及んできています。

 イベントというイベントは中止になり、もはやどこへも出かけられないという状況になりつつあります。

 こんな日は、これまで撮った写真の現像に限ります。

 ちょいと遅起きをした私ですが、休養十分。

 DxO PhotoLab を起動して、じっくりと取り組みたいと思います (^^)

 

 画像は、Galaxy Photo Club 撮影会から夏弥さん。

 ホント、すばらしいモデルさんです (^^)

f:id:mac_papa:20191012135406j:plain

f:id:mac_papa:20191012135432j:plain

f:id:mac_papa:20191012135447j:plain

f:id:mac_papa:20191012135507j:plain

f:id:mac_papa:20191012135520j:plain