徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-08-02から1日間の記事一覧

NARUHAさん!その23 ─ 石川・富山美少女図鑑 撮影会 海王丸パーク周辺 ─

暑い日中でしたが、夜もなかなか暑いです。 エアコンは必須ですね。 明日の4時ぐらいまでのタイマーをセットして寝ます。 本日のお休みショットはなるはさん。 お休みなさい。

浴衣可愛い あやかさん その22 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

浴衣姿と紙風船、思ったとおり絵になりますね。 モデルさんのあやかさんも可愛いし (^^)

本日は墓参り。

朝から暑いです。 熱中症、要警戒ですね。 午後から姉、兄と墓参りに行く予定。 結局、墓石に取り残した苔は取り除けませんでした。 次回への課題ということで…。 今朝の画像は、昨日、環水公園で撮ってきたあやかさんの、現像ソフトDxO PhotoLab 3上の画面…