徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-11-11から1日間の記事一覧

Disk 1 "Accardo Plays Paganini: Complete Recordings"

蓄暖は入れたものの、当然暖めてくれるわけではありませんから、エアコンを付けています。 若干、音はうるさめ。 部屋を暖めようと、がんばってくれてます。 さて、昨日から聴き出しています「Accardo Plays Paganini: Complete Recordings」です。 まだ、デ…

蓄暖、ON。

いやいや、今日は予報どおり寒かった。 本日より、蓄熱暖房の電源を入れました。 今はオーディオ部屋となっている私の部屋ですが、昨年、一昨年と、電源は入れていませんでした。 それは、あまりにも物がいっぱいあって、蓄暖を点けると危ないから。 今年は…