徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

よさこいとやま初日!

 ほぼ今年初めてのよさこい撮影。
 暑い日でしたが、行ってきました、よさこいとやま。
 予定どおり、14時25分からの城址大通りのパレードを撮影して帰ってきました。
 ここは、高くて大きな並木がありますから、午後からは日陰ができていいです。
 日陰ということで、光もいい具合になりますし。
 300mmと70-200mmで撮りきりました。
 300mmだけでもいいくらいかも…。

 本日紹介の画像は、彪牙天翔さんの城址大通りBコースの演舞から。




イメージ 1