徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

にっぽんど真ん中祭り! ─ 328で ポートレート? その3 ─

 今日、明日と、先週東京で開かれたファンミーティング 2017が大阪で行われているようで、近くであればいってみたいところですが、まあ、しょうがないですね。
 「D850を店頭で先行展示」ということで、発売前のD850が展示されている場所が公開されています。
 富山県では、カメラのキタムラさんの2店舗。
 私がボディやレンズを買っているキタムラさんで見られるようです。
 どれぐらい予約が入っているか、気になるところですが、また、いつか見てきてみたいものです。

 にっぽんど真ん中祭り、本日の紹介は、「中部電力よさこいサークル 灯守(ともり)」さんです。
 ステキな笑顔でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




 撮影機材は、Nikon D5とAF-S VR Nikkor 300mm F2.8G IF-ED Ⅱです。