徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

iPhone 7 Plus、届く気配もなし…。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 午前中から、昨日撮ってきた写真の整理をしています。
 撮った枚数としてはそんなに多くない1,800枚程度なんですが、それでもけっこう時間がかかります。
 1時間半ほどかけて、ようやく500枚分を見終えました。
 今日一日では、整理しきれない模様です。

 さて、予約受付から2日目の9月10日に申し込んだiPhone 7 Plus、まったく届く気配がありません。
 妻のゴールドが早いだろうと思っているのですが、地方の極小小売店舗には、いったい、何人の人が受け取っているんだろうという感じです。
 発売開始日が9月16日(金)でしたから、今日で10日経ってるわけですね。
 10月初旬に手に入れば、ラッキーという感じでしょうか。
 バックアップを取って、待っているんですけどね。

 画像は、「福岡町つくりもんまつり『よさこいin福岡』」のRey華繚乱さんの演舞から。





 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIです。