徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

お雛様、撮ったゾ!

イメージ 1

イメージ 2

 今日、うちに帰ったら、お雛様が出ていらっしゃいました。
 嫁さんが出してくれたとのこと。
 よし!
 とばかりに、大阪サービスセンターから帰ってきたAF-S NIKKOR 58mm f/1.4GAF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gで撮ってみました。
 これですよ、これ!
 ようやく、振り出しに戻ってくれました。
 上が、AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gで、下がAF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのもの。撮って出しJPEGです。縦横比が違うのは、ご愛敬。設定ミスで、下の画像が本来のもの。
 休みの日に、もうちょっと追い込んで撮ってみたいと思います。




 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 58mm f/1.4G 、AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gです。