徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

おひな様、あと一歩…。

イメージ 1

 昨日話題にしました我が家のおひな様。
 あれから、けっこうがんばったんですよ。
 二階の納戸にしまってあるおひな様一式を床の間へ下ろし、ひな壇の組み立て行って午後11時近く。
 そこで、一休みしたら、おひな様まで出せませんでした。
 今日、仕事に行っている間に、嫁さんと長女で出してくれていないかなという淡い期待は、淡いまま。
 帰ってきてみても、ひな壇だけのままでした。
 今晩は自分も気力がありませんので、また、明日以降ですね。
 出したら、レンズの試写を行いたいと思います。

 では…。




 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gです。