徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

年賀状、終える!

イメージ 1

 年賀状、ようやく投函してきました。
 2年ほど前に、自分から出さないで、正月になって、下さった方だけに返すようにして、だいぶ削減しましたので、従前の半分ぐらいにまでなりまして、かなり楽になりました。
 とはいうものの、ひとことコメントを書くには、それなりの労力が要ります。さらに、そんなことを考えると、さらに取りかかりにグズグズしてしまって、おっくうになるんですよね。
 一大イベントが終わりましたので、大晦日は、神棚とうちの整理整頓を行います。
 まだまだ、がんばらないと。
 ふう~。

 画像は、「東京よさこい」(2日目)の「朝霞旋華(あさかせんか)」さん 池袋西口公園会場での演舞から。
 
 にほんブログ村 デジタル一眼(Nikon)の部のランキングに参加しております。よろしければ、ポチッとお願いいたします。



 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIです。