徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

休出後は、心地よく…。

イメージ 1

 結局、本日は1日出勤になってしまいました。
 朝、予定通りに耳鼻科へ行きました。
 8時半過ぎに医院に入りましたが、9時診療開始のところ、8時50分前に名前を呼ばれ、あっという間に診察終了。お薬の処方を出してもらって、隣の薬局で薬をもらったのが9時過ぎ。
 それから職場に出向き、帰宅が5時半過ぎ。
 疲れましたが、進捗状況もよく、心地よい疲れ。
 これで、今晩温泉に行けたら、なお、よし。
 一応、明日も出勤の予定ですが、午前中だけで帰ってこられそうな予感。
 この間修理に出したレンズ1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6の修理が完了したとの連絡も入りましたので、明日、引き取ってきます。

 本日の画像は、先日京都へ行って舞妓体験してきた娘たちです。
 親の私が、正面からの写真を見ても、我が子だと分かりませんでしたから、別に正面からの画像を出してもよさそうなものですが、とりあえず一応…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2744時間
LUXMAN L-550AX 2378時間
DP-700 1030時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2113時間
PRO CABLE 光ケーブル 88時間