徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-12-08から1日間の記事一覧

これ、これ、まさに情熱的! ─ ハチャトゥリアン「仮面舞踏会」 ─

先のブログアップから、聴き出しています。 ハチャトゥリアン「仮面舞踏会」。 独特のメロディライン。まさしく、どの曲にも情熱的な熱さを感じます。 今聴いていますのは、画像のイルジー・ビエロフラーヴェク指揮、ブルノ国立フィルハーモニー管弦楽団によ…

エキシビション、間に合った。

急に晩ご飯を外で食べることになり、帰ってきたのは8時半過ぎのこと。 エキシビションはすでに後半でしたが、なんとか真央ちゃんのだけは見ることができました。 予定では、ハチャトゥリアン「仮面舞踏会」を聴きながらのつもりでしたが、家へ入ってすぐにテ…

予定通りの配送。 ─ ハチャトゥリアン「仮面舞踏会」 ─

朝のうちは雨を心配したものの、すっかり晴れ上がり、暖かい日中となりました。 午前中だけで帰ってくるつもりの休出でしたが、何のことはない、つい、先ほど帰宅。普段の勤務時間より1時間ほど早めに帰ったぐらいです。 まあ、このお勤めが、師走平日の激務…