徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

がんばれ「スマイル JAPAN」!

 本日の休出は、8時半から4時まで。
 昨日よりは1時間短かったですが、疲れました。
 とりあえずは、チームでする仕事に迷惑をかけない程度に、明日までにしとかなければならないことはできました。
 あと、自分の個人のお仕事が一つ残っているんですけど、仕事に飽きて帰ってきてしまいました。

 そうそう、一昨日、東京に出張に行った同僚ですが、昨日帰ってくるはずが、雪による交通機関のマヒで、結局、最寄りの駅で一晩過ごしたということで、午前11時ごろに職場にやって来ました。
 やっぱり、たいへんだったんですね、関東は。
 たしかに、こちらより積雪が多いもの…。

イメージ 1

 うちへ帰ってきたら、ソチ五輪、アイスホッケーのライブをやっていました。
 「スマイル JAPAN」って、言うんですね。
 パックの支配率は、スウェーデンのほうが高いものの、なかなかよくやっています。
 現在、0対1ですが、踏ん張ってほしいものです。

 私は、ちょいとお休み…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2661時間
LUXMAN L-550AX 2296時間
DP-700 948時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2031時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間