徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-12-29から1日間の記事一覧

Concerti Opus 8/Four Seasons (Il Cimento Dell'armo) 到着。

年賀状のほう、アイデアがまとまらず進んでいません。 昨日は、めどが立ったと思っていたものの、今イチ、自分が乗り気になれない感じ故、作成への意欲がもてず、うだうだ過ごしてしまいました。 えらく派手な状態で届きました。 昔懐かしい記念切手のオンパ…

防錆循環液(不凍液)、注入。

雪は積もっているものの、何だか、めっきりよいお天気になりました。 年賀状はまだできていませんが、とりあえずインクの補充ということで、ヤマダ電機に行ってきました。しかし、プリンタの機種がマイナーなせいか、目的のインクはありませんでした。これま…

雪の花。

昨日は、飲み会。 仲間内の忘年会に行ってきました。 たっぷり飲んで、帰って来てバタンキュー。 朝起きたら、雪の花が一面に咲いていました。 これぐらいなら、まだ除雪することもないですね。 年賀状作りもありますし、大掃除もありますし、年末のお仕事を…