徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2014-02-09から1日間の記事一覧

東日本大震災復興支援ソング『花は咲く』を流しながら。

スマイル JAPAN、残念ながら負けてしまいました。 最少失点差でしたから、惜しかったですね。 本日、シェネルからNHK「明日へ」東日本大震災復興支援ソング『花は咲く』に切り替えて流しております。 仕事をしながらですから、聴いているという感じではあり…

がんばれ「スマイル JAPAN」!

本日の休出は、8時半から4時まで。 昨日よりは1時間短かったですが、疲れました。 とりあえずは、チームでする仕事に迷惑をかけない程度に、明日までにしとかなければならないことはできました。 あと、自分の個人のお仕事が一つ残っているんですけど、仕事…