徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

温泉1泊 男子会旅行。

↓ゆのくに天祥ホームページより
イメージ 1

↓客室付きの露天風呂
イメージ 2

 昨日の夕方から、職場の男子会で加賀は山代温泉 ゆのくに天祥というところへ行ってきました。
 客室に露天風呂まで付いている豪華版で、温泉を堪能してきました。
 「1泊3湯」がキャッチフレーズで、旅館には3つの大浴場があり、昨晩から今朝にかけてすべて入ってきました。
 いやいや、やっぱり温泉はいいものです。心と体もリフレッシュ。
 家に帰ってきたら、昼寝までして、よく体を休めることができました。
 さて、明日からはまた、おしごとに精を出していきましょう。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2634時間
LUXMAN L-550AX 2269時間
DP-700 921時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2004時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間