徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

またまた「仮面舞踏会」届く!

 朝方は放射冷却でかなり寒かったものの、日中は気持ちよく晴れ上がりました。
 今晩から低気圧の接近で、また、雨だそうですが、ここ数日の気温は12月としては暖かいほうのような気がします。
 土曜、日曜と、休日出勤で10時間の業務をこなしてきたはずですが、週の始まりから、すでに通常より遅い時間の帰宅となりました。平日の2時間ずつは早く帰れるはずだったんですけどね。そうは、うまくいきません。


イメージ 1

イメージ 2

 これで、アマゾンに注文した「仮面舞踏会」は、すべて到着。あとは、ヤフオクで落札したものが来れば、ひとまずハチャトゥリアンについては一段落です。
 しかし、Amazonからの封筒の裏面にこんな表記が。

イメージ 3

 「梱包状態はいかがでしたか?」って、これで十分、十二分です。
 これなら、気軽にゴミに捨てられます。
 Amazonさん、いつもこんなものでけっこうですよと…。

 さあて、もう、ちょい残業を…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2260時間
LUXMAN L-550AX 1894時間
DP-700 547時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1629時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間