徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

今宵もウォッチ…。

 マドンナを聴きながら、気持ちよく昼寝していました。
 まったく、よく寝られるもの。
 冬眠ならぬ、夏眠状態です。
 暑い日中は、活動できませぬ。

イメージ 1

 さて、今日、土曜日も、ウォッチリストに入れているもの25点が終了を迎えます。
 いつかは、ハイエンド・ピュアオーディオということで、いろいろとリストに入れていますが、SACDプレイヤーについては、ひょっとすると、自分の中である程度、候補が絞られているのかも知れません。
 そう、SACDプレイヤーと書きましたが、CDトランスポートも含めて、いろいろと考えてきていましたが、CDトランスポートを購入した場合、さらなる高みを目指した場合、DACも買い換えということが、かなり近い将来起こってくるだろうと予想され、SA-CDPに絞ったほうが得策ではないかと思い始めています。
 ただ、欲しいときが買い時で、実際に目の前に意中のCDトランスポートが表れたら、どうなるかは分かりません。いっちゃうかもデス。

 今晩も、夜な夜なウォッチ&思索に没入いたします。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1389時間
L-550AX - LUXMAN 1024時間
DAC-1000(S) 1024時間
BELDEN 8412 1024時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi 876時間
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 759時間