徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-08-20から1日間の記事一覧

ハイレゾ! ─ Diane Krall - Glad Rag Doll ─

今日は朝からどんよりとしていましたが、案の定、雨が降ってきました。 ただ、降るとなると、豪雨です。 雨樋に拾いきれない雨水が、滝のようになって落ちてきました。 現在は上がっていますが、今週いっぱいは、こんなお天気のようです。 当然と言えば当然…

CDプレーヤー考。 ─ LUXMAN & Accuphase ─

お休みの今日、この夏に決めたいと思っているCDプレーヤー探索についての進捗状況を…。 今年の4月、無性に音楽が聴きたい、という思いを叶え、Macオーディオの世界に足を突っ込みました。 「当初、CDプレーヤーは要らない。Macを母艦としたPCオーディオで十…