徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

アナログ的手法の効果─ DAC-1000(S) 到着─。

 朝から休日出勤。
 そして、職場から最寄りの郵便局に電話をしました。
 が、通じず。休日だからかと気づき、ゆうゆう窓口の電話をネットで探し、そちらへ連絡。
 問い合わせ番号を伝えて、午前中の配達をお願いしたいと伝えたところ、もう配達に出てしまっていて、お昼まで戻らないという。
 では、ということで、今から取りに行ってもよいか、と聞くと、通常は配達でしか渡せないのだけど、と言いながら、「お急ぎですよね。」との温かいお言葉。
 免許証を見せて確認が取れればOKとのことでしたので、受け取ってきました。
 とりあえず、これ。

イメージ 1