徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-05-03から1日間の記事一覧

アナログ的手法の効果─ 絵のもつすばらしさ─。

DAC-1000(S)、開封しようと思っていた矢先、兄がやってきました。 そうでした。今日は、兄、姉と水入らずで、昼食をとる約束をしていたのでした。 近くに住んでいる姉を拾って、トンカツ屋さんへ。初めて入る店でしたが、なかなかヒレカツも柔らかく、おいし…

アナログ的手法の効果─ DAC-1000(S) 到着─。

朝から休日出勤。 そして、職場から最寄りの郵便局に電話をしました。 が、通じず。休日だからかと気づき、ゆうゆう窓口の電話をネットで探し、そちらへ連絡。 問い合わせ番号を伝えて、午前中の配達をお願いしたいと伝えたところ、もう配達に出てしまってい…