徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

狭く見えちゃいます。

イメージ 1

 一昨日、昨日と、年末とは思えないほどかなりよいお天気でしたが、いよいよ今日から崩れてくるようですね。

 また、我が家建築の進捗状況ですが、昨日は玄関の部分に木枠を当て、コンクリートを張ってました。今日からの雨が気になりますが、どうしようもありません。

 しかし、基礎部分だけを見ていると、なんだか小さく見えます。息子が覗いているのはリビングになるところですが、これで大丈夫かと思ってしまいます。
 設計中はいろいろと考えたんですけどね。

 自分の書斎は8畳にしたのですが、やっぱり広くはないか。できるだけものを置かないようにしないと、狭苦しい空間になってしまいそう。今持っている本棚も本当は入れたくないんですけど。