徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

名古屋撮影会の枠、取れました!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 昨日のことですが、明後日の土曜日、名古屋の撮影会に行くことになりました。

 というのも、一昨日、かねてから気になるモデルさんだったのですが、1枠キャンセルで空いたという情報をTwitterで見まして。

 その再募集の開始が昨晩の9時だったのですが、何しろ人気のモデルさんだけに、間違って取れたらいいなぐらいの気持ちでトライしてみましたら、想定外に取れてしまいました。

 RARE撮影会さんのマドカさんというモデルさんです。

マドカ (@_mdk_rare) / X

 私、RARE撮影会さんは、今年の2月に続いて2度目の参加になります。

 一昨日の段階で、往復の高速バスに空きがあるだろうということは確かめていまして、昨日、マドカさんの予約が取れたところで、往復分の高速バスも予約しました。

 しかしながら、予約を終えたところで、ふと、気になることがありまして…。

 リアルポートレート名古屋を開催しているはず…。

www.neoalfaline.com

 ということで、撮影枠を終えたら、最速で帰る予定を、最終の高速バスに変更しました。

 たぶん、リアポの滞在時間は1時間強程度にしかならないと思いますが、大いに参考にしてきたいと思います (^^)

 

 現在のファイル利用量 44%。