徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

e5489で事前申し込みした切符‥‥。

 定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 この間、切符発売1か月前の、さらに1週間前から事前申し込みを受け付けているe5489の切符について、eチケット早特14の一番安い切符が取れたわけなんですけれども、キャリーケースを荷台に載せるには、若干離れているということで、荷台の近くに座席を変更できるかどうか、サポートさんに聞いてみました。

 すると、それは無料でできるとのこと。

 ただし、事前申し込みの結果取れたeチケット早特14が残っていれば、同じ金額で変更できることになりますが、残っていなければ、それに該当する切符の値段を払わなければならないと教えてもらいました。

 で、今日、eチケット早特14が残っているかどうか調べてみたのですけれど‥‥。

 画面上では残ってますが、eチケット早特14を選んで手続きを進めてみると、残念ながら3人分はないとのことで、取れませんでした。

 ただでさえeチケット早特14はすぐなくなってしまうのですから、予約が取れたその日のうちにやってみないとダメなんでしょうね。

 また一つ勉強しました (^^)

 

 現在のファイル利用量 7%。