徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

県民ふるさとの日でエッシャー展を見てきました!その2

 定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 エッシャーの表現する不思議な世界を体験できるコーナーもあって、なかなか考えてあるなあと思いましたよ。

 あと、駐車料金が無料という2時間を超えてしまったので、しょうがないなあとあきらめムードで駐車料金支払機に通しましたら、予想外の無料表示。

 12時36分から14時44分って、8分超過してますよね。

 でも、無料の判定をしてくれました。

 一瞬、県民の日は駐車料金も無料かと思いましたが、私の次の方が二百何十円だか支払っておられましたので、それはないと思います。

 だいたい、駐車料金を無料にしたら回転が悪くなって、多くの人か見られなくなてしまいますよね。

 エッシャー展 その2です (^^)

 

 現在のファイル利用量 15%。