徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-10-22から1日間の記事一覧

Fairy in 環水公園❣️ あすかちゃん その51 ─ 北陸モデルコレクション 2023.5.21 富岩運河環水公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットは、あすかちゃんです。 今日のあす…

はてなブログの読者登録が450になりました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日、はてなブログの読者登録数が450に達しました。 なか…

あすかちゃんのデータをMacBook Proに取り込みました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 連写をした箇所が1場面、5トライしましたので、枚数こそ20…

あすかちゃん、撮ってきました!その2

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます いい光で撮影できたかなと思います。 あと、今日の撮影で…

あすかちゃん、撮ってきました!その1

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ロケハンのその3の場所での撮影がほぼすべてでした。 ロケ…

ロケハン&ウォーキング 城址公園周辺 その3 2023.10.22

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日実際に撮影したのが、この場所です。 何が決め手だっ…

ロケハン&ウォーキング 城址公園周辺 その2 2023.10.22

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 撮影会を終えて帰ってきたのですが、ロケハンしたところを…

ロケハン&ウォーキング 城址公園周辺 その1 2023.10.22

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日は、最大料金500円の駐車場へ止めました。 たぶん、い…

Twitter、4,300フォロワーに達しました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 前回、4,200に達したのは、9月18日でしたから、34日間での…

紫陽花に咲く❣️ なるはちゃん その84 ─ 北陸モデルコレクション 2023.6.18 太閤山ランド ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日は晴れてくれました。 撮影会には、もってこいです。 …