徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2024-04-10から1日間の記事一覧

節分企画❣️ えにさん その6 ─ femto撮影会 2024.2.3 古民家あさだや ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットは、えにさんです。 明日もいいい日…

ロケハン&ウォーキング!松川周辺 その2

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます Z9とNIKKOR Z 85mm f/1.2Sで撮った松川 ロケハンです (^^)…

フライトハット❣️ マドカさん その6 ─ RARE撮影会 2024.1.28 飛騨高山 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 高山へ撮影会に行くことがあるなんて、思ってもみなかった…

総曲輪ストリート❣️ みことちゃん その8 ─ 北陸モデルコレクション 2024.1.21 総曲輪BASE前 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます みことちゃんの笑顔は、ステキです (^^) 現在のファイル利…

耽美… shinya写真教室 初音さん その15 ─ 2024.1.13 京都古民家 鶏 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 初音さんの画像も残り少なくなってきましたので、2枚ずつ…

ガール❣️shinya写真教室 夏井ちひろさん その21 ─ 2024.1.13 京都古民家 鶏 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます shinya写真教室で初めて撮影させてもらった夏井ちひろさん…

ロケハン&ウォーキング!松川周辺 その1

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 2時少し前から、4時過ぎまで、たっぷり2時間、歩きました…

瀬戸❣️with レイン その26 ─ RARE撮影会 2024.1.6 瀬戸の街並み ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ロケハンするにいい時間になりました。 そろそろ出かけま…

本日の風景から!サクラ!その2

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます いつもの薬勝寺池ですが、少し、サクラ寄りに撮ってみまし…

本日の風景から!サクラ!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 下条川のサクラ。

1日1ツイート! 2024.4.10 その1 ─ マドカさん 2024.2.24 大須商店街周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿第1弾は、マドカさんです。 白川公園に…

2024.4.10 掃除機がけ(1階)

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日は、1階部分すべての掃除機がけを行いました。 重点だ…

もきゅさんの秋❣️ その43 ─ NOA撮影会 2023.11.18 デンパーク ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます いいお天気になってきました。 日本列島がすっぽり高気圧…

洗濯で1日のスタート!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今朝もそんなに早いわけではないですが、とりあえず洗濯で…