徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

レア撮影会 マドカさん 速報 その6

f:id:mac_papa:20240413193420j:image
あと、今日持って行った3本のレンズ、すべて使いました。これ、自分としては、珍しいかもです。

さらに、レフ板まで使いました。

実はもう、レフ板使ったのは、久しぶりです。

あ、日曜日のなるはちゃんでは使いましたが、リク撮のときは、まったく使いませんでした。

久しぶりというほどでもなかったですね。

いや、今日は、持って行ったもの、無駄なく使えたということで、よかった、よかったです😊